2019年1月2日水曜日

恒例の富良野SKI♪

毎年の恒例行事

もう!17年続いております。





今年は雪が少ないと感じている。

しかし、ここ岩見沢は・・・多い・・・っと感じるが・・・





桂沢界隈から晴れて来た?
吹雪って来た??

目まぐるしく天候は変化するが、まぁ~基本的な嵐ではない!

問題は無い!




予報では、雪マークに曇マークであるが、
近づいてみると、おぉ~~お!




晴れている!

山頂もハッキリと見えますね。



 
山頂に行って見ると・・・
 
まぁ~風が無い分、良い事だ!
十分に視界はあるので、問題は無い!!
 
恒例の富良野での今季初SKIです。
 
 


今季一発目ですから、無理せずに程々に滑りますが・・・
やばいです。
足がプルプル来ていますね。


温泉で疲れを癒し、いつもの場所へ!!





御影

みしなさんね




もう!恒例ですねん。
このルートは!
王道ですね。




今年も始まりましたね。




満足!満足!!

0 件のコメント: