2019年1月13日日曜日

Furano SKI Day.1

姫も人生初の試練を乗り越えました。

そんな訳で、この一年間のストレス開放しに!!

朝一で移動開始です。


ん~本日は、天気が良いですよ!
しかし・・・その分、寒いです。




いつものように一般道で向かいます。

岩見沢から桂沢へ


程よく雪もあり、快調だ!!




路面も出ていてるが・・・
なかなかの氷な路面ですね。

砂を播いている。

氷が解けたら、ドロドロだけど
塩カリより良いです。





いやぁ~~最高の天気だ!!




空気がキンキンに冷えている。

姫もテンションが上がります。




到着!!

さぶいぃ~~~~( ´艸`)
でも、最高ぉ~~♪




見よ!
この景色!!





最高ぉ~~♪
やはり、冬の景色は最高ですなぁ~~




本日のメンバー!!

Naoちゃん!
まぁ~いつものメンバーですが、
本日も楽しみましょう!




何も言葉は要りませんね!






一言!
最高です。




しかし寒い!!
冷えましたので、
温まりますねぇ~




姫も避難してきて、大好きなコーンスープを満喫ちう!!






そろそろ終了って、ことで
LastRunです。


ん??
やはり、潜りましたな!




明日もありから、今日はこの位で、
勘弁してやるか!!




十勝連峰が終日、綺麗に眺めれましたね!!




本日のお宿は、
毎年恒例のハイランドふらのさんです。





富良野の街へ




ちょいと早かったかな・・・

まさ屋さん




今季一発目のSKIですから、姫もほんの数分の移動で
撃沈でした。
眠い様ですな!!




久しぶりに来ましたね!

まずは、乾杯です。

っで、オーナーシェフのまさやは、議員のお仕事で
不在でしたが、すっ飛んで戻って来て、
直ぐに厨房へ

働くねぇ~~



まさやが不在の時は、彼が切り盛りしてる!!
なかなか手際も良く、良いねぇ~~




いつものファイヤー♪




姫は、このファイヤーを眺めるのが一番だと!


 
炎のスペアリブ♪
 
色々と注文し、満足満足!!
 
さぁ~明日も楽しもう!!

0 件のコメント: