2018年12月7日金曜日

道南方面の挨拶回り♪

前日の6日は、講習会!!



久しぶりに更新しました。

その後は、千歳で仕事して、本日の最終目的地へ向かいます。




いやいや・・・
激しく降ってきましたね。

まぁ~普通ですが・・・

トロトロ運転です。



予定通りなタイミングと行かず・・・
わやくちゃ!でした。



朝が来た!
っで、雪です。
風も強いです!!



しかし、数件廻っているうちに晴れ間が!!




綺麗に函館山が見えます!

お次は・・・鹿部町へ



 
 駒ヶ岳が見えません。

ん~~荒れるな!!
荒れる前に移動開始と行こうか!!


今年最後の道南遠征でした!!





R278号で北上し、森町でR5号に合流します。




ん~一桁国道でも、このアイスバーン状態です。
吹雪いていたのでしょうか。。。



戻ります。Baseへ

R5号線を素直に北上
長万部から引き続き、R5号線で北上します。

蘭越辺りから・・・




おお~~雪です。
吹雪です。
ホワイトアウトです。




良い感じに降っていますね。

待ち遠しいです。


今季のBikeも終わり、SKIと行きたいが・・・
今年は暖冬ですかね。
まだまだオープンしていないので、待ち遠しいです。

どんどん降れですね!!





BMは賢いですね。
FRですが、それをまったく感じさせません。

逆に程よく滑る処が気持ち良いですね。

トラクションもクレバーです。

国産は、まったく持って阿保ですぜ!
こんな古いBMのトラクションの方が、100倍賢い!!

ALL一般道で帰着しましたが、後半はマイペースで移動出来たので、
想定内期間で帰着です。

でもまぁ~走り過ぎですかね・・・

0 件のコメント: