2018年12月29日土曜日

Bon's 忘年会

毎年恒例です、これも!!

予報では吹雪ってな感じでしたが、
どうやら落ち着いております。

前日まで出張しておりました。
今年は、本当にドタバタな生活でした。
仕事や資料に追われる一年間で、自らの策略を達成する暇も無く
追いかけ回された一年でした。

とは言え、年越しは嫌でも訪れます。

そんな訳で、毎年恒例の場所へ


Baseからバスと地下鉄を利用し、
来ました!中島公園!!

年一回しか降り立たない駅っすね。






テクテクと皆で、寒い散歩ですね。





くるみ澤さんです。
本当に美味しい!
もう毎年この時期に、一家で寄らせてもらっている。

一年間を〆るには、最高ですね!






姫も満足です。
今まではおこちゃまメニューを準備して頂きましたが
今年から大人と同じ物、同じ物を食べる事で、
全てを分かち合いましょう!!




ほほぉ~~贅沢ぅ~~♪




手が込んでいます。




この茶わん蒸し
最高です。

目茶苦茶、美味しいです。




〆のごはん




デザートにも工夫があり、
いやぁ~いつ見ても、手間を惜しまず
最高ですね。




今年も残り2日間です。

改めて、一年無事に終われる事に感謝します。


ご馳走様でした。

0 件のコメント: