2018年12月20日木曜日

祝♪ 20万kmです

早いもので、3年が経ちました。

まぁ~相変わらずの移動生活です。


本日は、旭川です。






何気に・・・メーターを覗いて見ると・・・




おおぉ~カウントダウンでは、ありませんか!!




3年前8万kmちょい超えで購入した、BMですが・・・
なんとか3年持ちましたね!

まぁ~数回は、正規ディーラーでの修理は、行いましたが・・・
やはり最近のディーラーの整備士の対応、腕には、信頼は無い!!

自分で修理する方が余程、きっぱりと諦めもつくね。
うん十万円で、ガスケット一枚の交換料金とか・・・
積算基準が理解出来ない訳ですよ!!


っと、3年持ちました!
20万kmに達しますよ・・・

何日で行くかなぁ~~♪




あれ??

達したわ!

あ!本日の吾輩は、旭川でしたね。




そんな訳で、祝!20万kmです。

さてと・・・
次は、祝29万kmかな。

0 件のコメント: