2018年11月23日金曜日

冬眠準備です。

今シーズンも終わりましたね。

なかなか冬眠準備が出来ず・・・

本日

今朝は雪でした。




昨年と比べると、一カ月は遅い雪ですね!




さて、車庫を冬仕様へ




まずは工具やら荷物を一旦、外へ出して、
床面の洗浄です。
綺麗にし、Bike達を定位置へセットします。




ジェベ公は、外のカーポートへ

一台寂しくですが、流石に3台は車庫には、収まらないので・・・




寒いっす!

車庫内室温?車庫温は、7度です。
ストーブを全開でも、なかなか気温が上がりません。




TRXは軽く洗車し、定位置に鎮座します。




今季のジェベ公は、出動回数は少なかった。
ホーネットは・・・3回出動したか??


TRXが今季は多かったです。


 
 


来シーズン
5月連休明けまで、冬眠となります。


 
 
来年も楽しく、走ろう!!
それより、来年2019年は、草千里ですので・・・
今から戦略を練ります。
 
その前に、草千里専用のBikeを調達しなければ・・・
っと、思案中である。

0 件のコメント: