2017年9月3日日曜日

LONG ROAD

長い長いROADでした。

まぁ~とにかく、Bon明けから、相変わらずぶっ飛ばしている感じ・・・


20日からの続き

何だかんだと道東を動き回る。

そして、この日が来た!!

3日間も対応する。






こんな吾輩でも一応は・・・
やっている感じね!

それなりに整合性や繋がり重視と
吾輩の独断と偏見での取り組み!!

まぁ~言い切ったもの勝ちですね!!






そんな訳で、無事に更新終了です!
そして、2015年版への移行も完了!!





まぁ~多少の偏屈おっさんが来ても、負けませんね!
この領域では!!

とは言え、謙虚な気持ちは大事です。

そう!謙虚!!



一応、此方での予定は完了したので、
31日はちょいちょいと仕事を片付けて、上野幌Baseへ戻ります。


うげぇ~9月です。
はやぁ~~

9月1日は久しぶりな此方のOfficeに来たので・・・
書類の山でした!!

昼には移動しようと思ったが・・・

結局、夜だわ。。。





まぁ~~兎に角、移動します。

はこだてへ


9月2日は終日、お仕事ね!!

兎に角、話しっぱなし。。。

無事に終了しました。


翌3日、巷は・・・日曜日ってやつ。


吾輩も上野幌BASEまでの戻りですからね。

休みと言えば・・・休みか!!


来た道とは違うルート
前回の戻りとも違うルートです。





七飯本町ICで降りて、山道へ入ります!!






それ程の急こう配ではないが、気づくと・・・
意外に標高がありますね!!




城岱スカイラインを走ってみた!

天気も良く、最高な眺めです。

函館山を眺めれますが・・・

ここからの夜景が綺麗かも・・・

次回は、そうしてみるか!!





駒ヶ岳が見えました!!





この道を行くと、大沼なんでね。






眺めは最高ですね。


そして、ここに来たからには、買って戻らないと・・・




おだんごね!
無事にGetして、戻りますが、ちと寄り道です。






ゆっくりと大沼を眺めるのは・・・

あれ??
何年前??
姫と一緒に3人で、観光船に乗船して、
湖上からSLを眺めたのは・・・

何年前??






今日は最高に穏やかなんです。

台風がEZOに接近して、通過って言っているのに・・・









大沼公園ICから高速ワープ♪

八雲PA ハイウェイオアシスで休憩します。

ん~~小腹が空いたが・・・



いや!!いやいや!!

行くでしょ!

道南方面に来て、寄らずは駄目っしょ。


一旦、国縫ICで下道へ

R5号を北上し、着いたのは





かにめしのかなやさんです。


確かにカニ飯は美味しいと思うが・・・





吾輩的には、カニチャーハンが最高ですっせ。

それと、ここの「ふかひれラーメン」も最高です。

是非!食べてみてね。


ふぅ~~満足満足!!


ここからは、下道で豊浦を目指します。

R37号からどうd旺285号へ




見えるのは、羊蹄ですね。


前回も同じルートだ!
っと、気づく!!






予定変更です。

洞爺湖をぐるっと半周します。



 
 
 
 
すっかり風は冷たく、秋へ向かっていますね。
 
この時点で、結構な時間。
ちょいと遊び過ぎたかな??
 
 
伊達から高速をワープし、無事に帰還しました。
 
 
18日から飛び出て、中31日のみ一晩戻り・・・
 
本日までROADでした。14日間のROAD!!
 
 
相変わらずな生活は続くよ・・・どこまでも??
 
 
ちょいちょいと、ゆっくりしたいが・・・
 
 
当分出来ないな!!
 
意外と忙しいのです。
 
 
ああ・・・休み取れるのは・・・次の土曜か。
 
それまではヤルしかないっしょ!!

0 件のコメント: