2017年9月9日土曜日

姫と プチな Drive&Camp♪ DAY.1

夕陽を眺めに、プチなドライブ♪


湖から眺める、最高な夕陽を求めて・・・
そして、夕暮れの中のCampを求めて・・・






2017年9月9日(土曜日)


この日の予報は、当初午後より雨予報!!

まぁ~雨の中のCampも楽しいものです。

特に雨とかは気にせず、準備をします。
流石に、バイクでのタンデムツーリングは辛いと言う事で、
E46で向かいます。







久しぶりの姫との時間を満喫です。

朝、一時雨が降っていましたが、出発する時間には止んでいた。

向かう先は、浜頓別です。

プチなドライブです。
しかし、時間短縮と夕陽を見たいので、
高速ワープを試みます!!





怪しい雲がありますが、進むにつれて
そんなドンより雲は無くなります。

風は・・・

やはり、EZOは秋へ向かっていますね。

冷たく感じますが、想定範囲内です。






鷹栖を通過し、道央道を北上します。




すっかり青空です。
気温も上がり、気持ち良い風を感じます。


士別剣淵までワープし、R40号を北上します。


Bon Touringで寄れなかった、音威子府のお店を目指します。


そうです!一路食堂さん





到着時刻は昼を過ぎていたので、空いているかな??
とんでもない!!
5組待ちで、結局あり付くまでに小一時間でした。




姫と一緒に蕎麦を食べます!!

美味しゅうございました!!


さぁ~~目的地までは、もう少しです!!

R275号で北上
まったくBon Touringと同じルートを走ります。

無事に到着しました!!

先発隊としてLime君達が昨夜より滞在しておりますね。

早速、Beetleを発見!





さくさくっとタープにテントを設営します。



姫もお手伝い!!

手馴れたものですね!!


さぁ~~今回の目玉!!





BBQ台です!!

芝生の上で、七輪や他BBQ台では、焦がしてしまうので、
今回のBBQ台は、グランドに優しいでしょう!!ってな事で、
購入してみた!!

早速、点火です!!





西日が眩しいです。






徐々に空気も締まり、最高の時間を迎えます。





いやぁ~~

最高です!!





姫は、当地初めて!!

吾輩は昨年に続き、連続で来ました。






姫とのまったりTime♪



                                                            撮影者:KOZHIME


最高です。

慌ただしく、Bon明けから走って来たので、
姫との時間には、癒され、この夕陽に勇気を頂きますわ!!


                                                            撮影者:KOZHIME


幻想的な時間を満喫します。



                                                            撮影者:KOZHIME


車に反射する風景
湖上にカヌー


                                                            撮影者:KOZHIME


最高な時間を過ごしております!!





ランタンに灯が燈り、これまた最高な時間ですね!!





幻想的な空気を楽しみながら
今宵の食事の下準備をしてから、温泉に浸かりに行きます。





サイトに戻って来たら、なんと長さんが到着しておりました。

二度寝・・・出発が大幅に。。
出遅れ感バリバリですが・・・

激走したようで、無事に到着し、安心しました。

お風呂前に下ごしらえしているので、焼くだけ!煮込むだけ!!
混ぜるだけ!!

まったりと皆で他愛もない会話。

でも、それが最高ですね。

色々とアイディアが湧いて来ますね。

しかし・・・寒いっすわ!!

今期のCampも今回が・・・

最後かな??


                   ・・・・つづく

0 件のコメント: