2017年4月21日金曜日

忙しい・・・

今週は目茶苦茶、慌ただしい一週間です。

巷は春ですよね。




4月17日(月曜日)



所用で博多に来ました!

しかし、大雨です。
土砂降りです。

ご挨拶!!
そして、一緒に食事を共にして、昔話に花咲かせます。


4月18日(火曜日)

移動です。

晴れました。
しかし、気温が上昇しております。
吾輩の体感は、まだまだ冬モードで、
この気温は暑すぎです。




そんな訳で、博多からお江戸へ移動します。




大都会

営業と散歩




久しぶりに皇居をプラプラ




綺麗に咲いている桜を発見です。



その後、またまた営業廻り



4月19日(水曜日)


本日も都内を営業徘徊

午後は、これまた所用で



藤沢です。





何年ぶりだろうか?
江ノ電は





あれ?

車輛入れたのね!




しかし・・・暑い!!




所用は小一時間で終了です。


4月20日(木曜日)


戻ります!EZOへ




EZOに戻りますが・・・
お仕事は続きます。





ほほほ・・・夜の街へ

何時ものお店で、軽く一杯呑んで




合流し、接待??
まぁ~現場を気持ちよく、進める為の事前対応ですね。




北の花街での〆は、やはり此処ね!吾輩的意見ですけどね。


いやぁ~~長い一日でした。


しかしEZOは、まだ寒いわぁ~~
でも、確実に春に向かっています。

0 件のコメント: