2016年7月18日月曜日

海の日だけど・・・山に行くぅ~ DAY.3

昨夜は結構な雨?
だったかな!

でも、林間サイトは浸水する事も無く、
快適に寝れました。

今朝は二度寝をしてしまい、ゆっくりでした。

大統領や皆さん、起きていましたね。






朝には雨も止んでいた。


何故かぼぉーっとしてしまい、朝食も取らずに、
後片付け開始です。

皆で後片付け行いますが・・・

やはり時間が掛かります。

少しテントやリビングシェルは濡れているけど、
仕方ない!!






荷物をHIACEに積込み完了です。


バイク参加の係○さんも出発します。


帰路は各々のルートで帰ります。





自宅に戻るまではTouringですよ!


 

ご安全にぃ~♪





Lime君は所用で十勝方面に立ち寄ってから戻る様です。
これまた、ご安全にぃ~~♪


さて、我々はと言うと!

昨夜は雨で温泉をPASSしていたので、
ちょいと気になる案内に誘われ
なよろ温泉サンピラーを訪れます。






入浴付きで1,000円で、食事つきです!!
これ魅力的と思っていた訳よ!


朝食抜きだったので、先に食べてみましょう。


待つこと数分。
まぁ~お客さんは、我家族の他に2組だけですから。





これだぁ~~

凄い!
コストパフォーマンス凄い!




姫も満足な様子ですね。

味は。。。
これまた凄い!

旨いぃ~~

最高ぉ~~




他にもメニューの揃えは、最高です!!

ん~~名寄はあなどれないです!

キャンプ場も無料だし、サンピラーのレストランもパフォーマンス高い。

これは満足です。

満腹となり、まったり温泉に浸かり、癒されましたね。



さぁ~現実に戻りますか!!


途中、雨にあたりましたが、無事にBASEに帰着しました。


後片付けですね。







今回のキャンプ場のチョイスは大正解だったかな!

無料だし、綺麗に整備されているし!!

虫は多いが、リビングシェルがあれば、問題ない!!


しかし・・・名寄産のあり君が車の中を徘徊しておりましたね。






テントとリビングシェルを後日、乾かさないとね。





ふぅ~夕食は、作る予定だったメニューをBASEで!!
キャベツとアンチョビの和風パスタです。



追伸

Campで気になるあの音は??
ローカル線があったのね!!



こんな感じ!




雄大な風景!




ジャンプ台もあったのね!!
綺麗だし!!


名寄ってポテンシャル高いです。

また来よう、トムテ 文化の森キャンプ場!!

                                おわり

3 件のコメント:

Lime さんのコメント...

次回の晩飯会場はキマリですね!
ここで本番食べてテントに戻ってちまちま炭火でおつまみ♪ 後片付けも楽で最高じゃないですか(笑)

 どんどんダメなキャンパーになっていきますよ!

G さんのコメント...

やはりブラザーズが揃っていた効果が!(゚д゚)!
…今回は行けなくて残念&ゴメンナサイm(_ _)m

キャンプ道具が腐ってないか心配です…orz

今年こそは是非ご一緒したいです!!

Bonki さんのコメント...

Limeへ
いやぁ~旨かったわぁ~
安いし!
メニューも豊富だし!
皆でだめだめキャンパーだな!

Gへ
今回は残念ですが・・・
奥ちゃまは良くなりましたか?
今季一緒にはテント張り、まったりしようぜ!