2016年7月9日土曜日

狩ろうぜぇ~

Family・Touring♪


本日は雨の合間の晴天で、気温も上がる予報とのこと!

それならツーリングでも行こうか!

7月ですからね。


 Familyですから、この2台で本日の目的地へ向かいます。




予報では気温が28度近く上昇するって・・・大統領が言っている!


そんなに暑くなるのであれば・・・
今季初のメッシュジャケットでも着て行こうか。


農道をテケテケと!

今季初Rideの大統領。
えろぉ~緊張しながら、恐る恐る走らせていますね。




姫は・・・眠そうだな・・・

やばいか?




千歳に入り、道道16号沿いにあるセブンで
小休憩ですね!





千歳に入り、太陽も見え、気持ち良く走れます。




しかし・・・気温は低めだなぁ~~
寒いです。

気温予報は嘘だな!

20℃は無い!完全にない!!




千歳から支笏湖公園線を走り、R453号で美笛峠を越えて、
いつもの場所で小休憩です。

しっかし・・・美笛峠は寒すぎです。

苦行でした。まじに!




道の駅横にある、きのこ王国で、日本一売れているきのこ汁で体を温めます。

今週末はクラッシック・カーのイベントもあるようで、
渋いクラッシックカーも沢山走っています!!


R453号を南下し、壮瞥町へ来ました!

そうです!

本日の目的は、これだぁ~~♪





狩り!狩り!!さくらんぼ狩りだぁ~~♪






ほりぐち果樹園さんです。





7月5日からさくらんぼ狩りが出来き、約一カ月間だそうです!




天気が余り良くないからか・・・手の届くところでは、赤みが少ない!
また、各木により味も違うし、下の方は少々甘味不足だ!



脚立を使い、上の方から収穫します。
良い感じでしょ!!





やはり佐藤錦は旨いっすねぇ~




持ち帰りで採って来たサクランボの選定を!!




2Lサイズを中心に収穫してきました!!

いやぁ~満足満足!

食べながら収穫ですから、意外に食べたね!!


さぁ~~

ん??怪しいなぁ~~


雲行きが・・・


寄り道せずに戻りますから!


しかし・・・寒い!
マジに寒い!!


行きにも寄った、きのこ王国へ、







またまた温めます!

きのこ汁

まったりと休憩ですね。




だんだん気温が・・・

下がってきた気がします。





しかし・・・予報とは大違いです。

寒いので、再度体を温めてから戻りました。







寒いとは言え、さくらんぼ狩りの時は、そこそこでしたので、良かった!

雨も・・・
自宅前でちょいと降り始めましたね!


さっくり230kmを走りました。
その内・・・姫は何キロ寝ていただろうか・・・


でも、今回も楽しいTouringでした。

0 件のコメント: