2015年12月30日水曜日

2015年 仕事納め

仕事納めも移動です。


随分と冬の景色になりましたね!









久しぶりに高速移動します。

やはり峠を越えるまでは雪道で、刻々と路面状況は変化します。
でもまぁ~、この時期ですからね。

致し方ありませんわ!


でも、峠を越えて十勝に入ると!






路面も現れ、走りやすいです。

天気も回復してきましたね。



やはり今年は暖冬??
雪の量が少ないですね!



色々と今年もありました。
悔しいこと、嬉しかったこと

しかし時間が過ぎるのが、年々早いです。

あっとまに361日が終わりました。


終わる前に、神棚を綺麗にして、
吾輩の仕事納めです。





 一応、仕事も終わりました。


でも、吾輩的には山ほど、To DO リストはありますから・・・


一気に戻って来て、山ほどの事を片付けます。





最後に年賀状の作成・・・・


なんとか・・・何とか!終了しました。


ふぅ~~これで、安心して年越しを迎える事が出来ますね!


2015年も終わりだな!!

0 件のコメント: