2015年12月24日木曜日

2015-2016 シーズン IN  Day.2

すっかり熟睡でした!

快適な車中泊!!



そして本日も快晴ですぜ!









早速、準備して頂上を目指します。






姫も一丁前ですね。






後ろを眺めると、十勝岳が綺麗に見えているのですが・・・
やはり、スマフォのカメラでは限界がありますね!!






吾輩のお気に入りな写真ポイントです。





こんな感じですね!!





子供たちぃ~~写真ですよぉ~~♪


可愛いねぇ~~♪


そして子供たちの体力は半端ないです。


吾輩が根を上げます。


Down hill でランチして、まったりして滑ります。



本日は、クリスマス・イブです。





サンタが出没するとの連絡!!!


ラッキー♪


探す手間が無くなりました!


サンタさん自ら参上してくれました。





子供たちも大喜びです。



しかし・・・サンタと一緒に行動するのが・・・クリスマスツリーって・・・

普通はトナカイでしょぉ~~


まぁ~心の中でシャウトしたまでです。


本日Day.2も沢山滑りました。

もう!足はグラグラです。


Nao姫達は土曜日まで滞在し、SKI遊びだそうです。



我々は本日で、終了です。


今季初SKIが2日間出来ました。


楽しかったし、天気も快晴で、最高なシーズンINでした。






帰りの路面は・・・

まぁ~想定範囲内の凍結ですね!!



今回、参加してくれたBooさんには、非常に感謝ですね。
おまけに、Nokuちゃんを乗せて往復ですからね。
感謝!感謝です。


そんな訳で、2015-2016 シーズンが始まりましたよ!!


因みに、北の峰コースはこの時点ではクローズな状態でしたね。
コース上の雪も少なく、午後になると石ころが沢山出て来ます。

ん~雪が少ない感ありますねぇ~~


そんな訳で、2015-2016 シーズンIN です。

0 件のコメント: