2015年9月19日土曜日

ドタバタと気づくと・・・

秋の連休ですね!!


そんな訳で先月からドタバタな日々で、
この連休もNoプランです・・・

姫に怒られそうですがね・・・


さて・・・・


そんな訳で、この数週間の出来事っと言うことで!!


出張です。
地元の道東ですね!


ちょいと仕事の合間でお買い物に出ると・・・

友人に会い、立ち話で小一時間!


HIACEでは先輩ですね。

フロント・ドア専用の網カバー!ってのがある様ですね!





へぇ~~吾輩も欲しいです。

アマゾンで探しましょうかね。




週末はお江戸へ行って来ました!!


土曜日に移動です!

今回はFamilyも一緒、お袋に叔母も


お江戸一日目の夕食は、吾輩の行きつけのお店の

オウル さんへ


通常、土曜日は休みですが、
連絡をして、オープンしてもらいました!!




とりあえず、一杯ですね。




姫も新橋デビューです。






日曜日

今回の一番の目的である

従妹のWeddingですね。





いやぁ~~幸せな時間ですねぇ~~




新郎さんのお仕事は芸能関連

出席者には、梅棒っと言う、ダンスユニット
舞台でも人気がある様ですが、

余興が凄かったぁ~~





 従妹も激感動で号泣していました。



結婚式も終了しました。


夕食は品川駅にある、シンガポール料理でも!






いやぁ~雨も激しくなり、蒸し暑いね!


まぁ~一杯飲みましょう!!




カニの料理ってぇ~と・・・

ん~カニはね!





〆は、やはりスイーツです!




翌日は・・・平日ですが、ちょいとお休みを頂き

リベンジです。


今年初めに仲間と行こうとしたが・・・

すかなごっそ!に遣られたので・・・


今回は確実にリベンジです。





IKEA です。






良いねぇ~~

やはり椅子の文化の人が作る椅子は

最高です!!

すげぇ~~座り心地が良いですねぇ~~






ん??


ごらぁ~~寝てんじゃねぇ~~(# ゚Д゚)





姫も遊んでしまいますね!






子供も飽きないように心配りがあり、
楽しいですねぇ~~





長々と遊びました!!



お次は


前回も行きましたが、再び訪問です。





中野 真也さんのお店

本店ですね。

のんびり出来るお店です。





すっかり姫も・・・

まったり(*´ω`) しております。




っで・・・

買っちゃったぁ~~


予定外??
まぁ~お得品があれば・・・

まぁ~~相変わらずの衝動買いです。


雨です!
台風です!!


激しく雨な日ですが、
仕事で都内を徘徊しております。





もう!すべてがべちょべちょ!!


北関東では豪いことに・・・





仕事は一応に終了し、戻りますかね!


っで、


衝動買いの第二弾







買っちゃったぁ~~







まぁ~行く前に買っていた訳ですがね。

戻った日に納車です!!


でも、真っ暗ぁ~~状態が分かりません。


そんな訳で明るい下で確認です。






BMW 318i touring M-スポーツ




値段は・・・

まぁ~~格安ですよ。


その分のリスクは覚悟ですが!




良い感じですね。

これから、チョコチョコとメンテナンスし、ドレスアップして行きますか!!


なんて事していたら、連休な訳で・・・




Noプランです。


ん~後半の天気は良いので・・・

BBQですかね!

2 件のコメント:

佐藤D さんのコメント...

やはりFR車からFR車へ買い換えましたか。
ただアルテッツァより排気量を下げた方向にシフトするとは、、
驚きです、一体何が?


Bonki さんのコメント...

Dさん

排気量は同じくらいですが、POWERはDownです。
でも、トルクはUPですね。

予算上の都合ですよ。
予算でGet出来る、粋な国産車が無かった!
ビーマーの318iは以前から気になる車だったのでね。

ATですが・・・
仕方ないです。