2015年9月29日火曜日

ペリジー・フル・ムーン ♪

出張ですが、

昨夜はペリジー・フル・ムーン でした。




(イメージです。)


要するに『スーパームーン』ですね。





東室蘭にて、見上げると・・・

どこがです??

流石に遅い時間でしたから、違いが分かりません。


でも、スーパームーンだそうです。



東室蘭♪


やはり、ここに来ないとね!!


っと、仕事が午前中に終了なお仕事二日目


寄ってみました。




元祖!カレーラーメンの味の大王さん

まぁ~何処が元祖かは・・・定かではありませんがね。



 
 
 
 
 
吾輩は此処のカレーラーメンが好きですね。
 
 
今回のメンバーは、お江戸から来た事ですから
ご当地メニューを食べて行って貰いましょう!!
 
 
 
 
そんな訳で、今週も出張な週でした。
 
 
ん~~9月も終わりですぜ!!
 
 
2015年 残り2か月となりましたなぁ~~

0 件のコメント: