2015年9月23日水曜日

シルバー・ウィークの後半

やっと快晴の予報となるねぇ~~


月曜日は昼間は良かったので、BBQでも・・・

しかし、結局雨となり・・・
敢無く中止となってしまった。


でも、翌火曜日からは快晴ですからね!!
BBQは翌日に順延です。


でも、ストレスを開放する為に、吾輩は

プチなツーリングです。

今回のツーリングは祝!ですね。







さてさて、行き先は・・・思い立って、洞爺湖へ


そんな訳で、気になっているお店へ





R453号で支笏湖へ

支笏国道であるR273号で、美笛峠

R453号で北湯沢を通過し、壮瞥へ

洞爺湖ぉ~~



以前から気にはなっていたお店である、
ちいはなさんへ





古民家をCaféに




ネパールのカレーですね。

シンプルなメニュー




まぁ~~オーソドックスなカレーです。


昨日、雨で中止したBBQを今晩、開催する予定ですから
まぁ~戻りますかね!!


しかし、来るまでの渋滞を考えると、予定時間より費やすので
ショートカット♪


そんな訳でオロフレ峠を通ります。





久しぶりに走る、オロフレ峠!





展望台からの眺め


道道2号を走り、登別へ

そこから、ワープします。

道央自動車道で渋滞をPassします。


恵庭で一般道へ


ん??



祝♪80000kmです!


26歳から乗り続け20年
8万kmです。





まだまだ現役です。

この先も乗り続けますよ!!






無事に帰着したよ!!


そして直ぐに準備開始です。






炭火ですね!!

七輪に火を入れて、


乾杯ですぜ!





姫は待ち遠しかったのか!!





我家+1名の計4名でBBQ!!


まぁ~+1は、バイク仲間の長さんです。


結局、彼は一泊します。




9月23日 連休最終日!


晴れているねぇ~~






おお~~洗車している!!


バイクも洗車です。


珍しいぞ・・・


本日の秋晴れが終わるのか??






まぁ~~本日は洗車DAYでした。

車庫奥部屋の改修工事も終わり、車庫に溢れていた道具が
やっと!やっと整理出来た!


そして連休も終わりです。


毎年この時期にはキャンプですが、何かと用事があり
キャンプは出来なかった!
天候も良くない。ここ最近は大気の状態も不安定で、
行き成りの雨!!

前半は雨でしたので、結果よしな感じですかね。


もう秋ですね!!

オロフレ峠や洞爺湖周辺の木々は、色づき始めていました。

秋ですねぇ~~

2 件のコメント:

Lime さんのコメント...

おめでとうございます! 20年も同じバイクに乗り続けることが出来るのはすごいことです。
私なら10年もたずに壊してしまうでしょう… 

 洗車はやり過ぎもよくないけど、しなさ過ぎもよくない… さじ加減が難しいところです。私は適度だと自分では思っていますが(笑)

Bonki さんのコメント...

確かに!何事もやり過ぎは良くないですな!

マジに20年ですよ!TRXは。
考えれば・・・良く走っているよなぁ~
壊れる事も無く、8まんkm走ったもんだわ。