2015年5月6日水曜日

2015年 連休Final DAY

昨日に無事に帰還した訳ですが、
やはり、最後の雨の中の方向は汚れますね。






そんな訳で、連休最終日は愛機の洗車です。






チェーンは入念に!!





しかし・・・暖かいなぁ~~


走っちゃう??


走っちゃったぁ~~






とは言え、出発が遅いので、遠くには行けませんが、
ぷらっと夕張方面へ





15時近くなると一気に空気が冷たくなります。
寒いっすねぇ~~


お!

気づくと


吾輩のTRXもラッキーナンバーです。






そうです!!


77777.7km


走りました!!


エンジンの不調も無く、購入したままの状態で、ここまで走りました。
ここ数年は忙しく?なかなか距離は延ばせませんが、
なんとかこの距離まで走り込んでいます。


まだまだ乗るよぉ~~


連休Final DAYで、何か気分が良いです!!


しかし寒いっすわ!


少々体を温めるのに、立ち寄りました。


日出クラッシクパーク 麗燈露 さん





暖かいカフェオレ飲んで、まったりです。


でも、まったり過ぎても寒くなる一方ですから、戻ります。






2015年の連休は、バイク三昧な休日です。


明日からは現実の世界と言うのか・・・

慌ただしい生活に戻ります。

0 件のコメント: