2015年3月8日日曜日

バイク・モード??

今週も出張で一週間、出っ放しでしたが、
昨日無事に帰還した。


先日皆で呑もうとGetしていた、お酒でも飲もう!

バイク仲間からも呑みたいとのリクエスト!!

週末にでも呑もうってな具合に約束していた。



2015年3月7日(土曜日)


そんな週末ですが、バイク仲間の長さんが
NEWマシーンに興味あるようで・・・




それなら皆で冷やかそうってな具合に、North Stationさんで合流します。




冬期間の保管バイクもあり、店内はバイクに埋もれております。




ん~~吾輩的にはまだまだ、SKIモードですが、
やはりバイクを眺めると・・・うずうずしますねぇ~~


さて!

次は、先日オープンした「2りんかん」へ




いやぁ~~この品揃えは、近隣のSHOPにとっては、脅威かも!

BASEからも近いから、違う意味でも脅威です。
思わず衝動買いしそうですね!

ヘルメットの種類も豊富です。
グローブ、ブーツ、パーツと危険だわぁ~~


やはり衝動買いでした。


長く居ると・・・もっと危険なのでお店を出ましょう!!


さて、今宵は上野幌BASEで、細やかな宴会です。
実は、昨年5月から韓国での勤務を命じられ、
昨年末にやっと帰国出来たTAKEのお帰り宴会も兼ねて
先日Getして来た、白石市の地酒 蔵王を飲もう会!!



また先日、大統領がお取り寄せした、
北陸地方では有名な「とり野菜なべ」です。

知りませんでしたね。

なんでもこの地方の家には常備されていると言われる程。

本当か??

EZOで言うと・・・ベル食品のジンギスカンのたれって事か??




早速作ってみよう!!

豚の鍋にしました。

今宵のメンバーも揃い、宴会の開始です。





蔵王をチビチビと呑んで、楽しい話に花咲きます。




今年もこのメンバーと遊びましょう!!


しかし、蔵王は呑み易いので・・・
呑みすぎたぁ~~


気づくとメンバーは、バイク・モードですなぁ~~

吾輩はSKIモードですけどね。

0 件のコメント: