2015年3月27日金曜日

春を感じるお江戸♪


毎年恒例ですね。

年度終わりの挨拶回りで、お江戸出張っすね!

2015年3月24日のEZOは、雪混じりの雨?
いやいや、まだまだ寒いっすわ!

しかし、今週はお江戸ですから、気温差が心配です。

夜のflightでお江戸へ移動でしたので、それ程暑くもなく、
無事に到着し、

3月25日 DAY.1

お江戸を徘徊です。

朝のNewsでは、寒いなんて言っているけど・・・
全然ですけど・・・

とにかく、お客さん回りです。

しかし、大都会のビル合間に!




休憩するには最高だね。




テケテケと歩いていると
日本橋を横目に、テケテケと





ぼちぼちと咲いておりますね。


SAKURA





ポカポカ陽気と思いますが、
風が強く、意外に冷えますが、
なんか気持ちが良い。






徘徊は続けます。


お次は有楽町まで戻り、
珈琲飲みながら、時間調整と一服です。






サクサクっと打ち合わせも終わらせ、次は品川です。


徘徊だなぁ~~




協力関係の社長さんと色々と情報交換に、次期の戦略会議!!


気づくと日暮れです。


東品川をテケテケとね。





街歩きMAPですね。

ん??

いつかは一日、ぶらぶらと歩こうかね!





一応、仕事を押してしまったが、終了です。多分ね。

今宵は目黒へ向かいます。

お江戸時代のバイク仲間のイチロー君との飲み会だ!

目黒を移動し、二人でのんびりと呑みます。



3月26日  DAY.2


今朝は朝一で移動です。

Yokohama Sakuragicyo


年度末の挨拶回りです。





毎年挨拶に訪れているので、毎年眺めている桜の木




今年は少し早いかなね??


今日は一か所での打ち合わせ時間が長いので、
あっという間に夜になりました。


 
 
 
汐留まで戻り、今宵は親友と呑もうかね!!
 
 
 
3月27日  Day.3
 
 
午前中は、色々と調整などでドタバタと終わります。
午後からは会議で缶詰状態です。
 
 
懇親会
 
 
その後は、今宵も新橋で呑んだ。
 
 
結局、お江戸に到着した日以外は、呑んでいますなぁ~
 
 
まぁ~~それも仕事の内かな??
 
 
ふぅ~~今回の出張も今宵がLast Nightですわ!
 
 
また来月も来ないとダメでしょうかねぇ~~
 
 
 
SAKURAは少し時期早々でしたが、一応には見る事が出来たので、
春を感じつお江戸でしたね。

0 件のコメント: