2014年7月12日土曜日

姫のデビュー♪

何が??


吾輩は不良な父親でしょうか?


っと、その前に







昨日はドームでファイターズ戦でした。
たまたま姫はファイターズ戦の観戦と
ガールとのYMCAダンスを踊りに・・・

吾輩は仕事で一緒に行けませんでしたが・・・


この3連戦に観戦した方には、全員ユニフォームのプレゼント
姫と大統領もしっかりと頂きました。



さて、本日ですが・・・

大統領が急に風邪?熱を出してしまい、
吾輩は家の事にてんてこ舞いです。


そこは2年生になった姫ですから、
色々とお手伝いしてくれます。

姫が大統領の大好物なスイカで元気付けよう!!






早速スーパーへ二人で買い出しに

軽く冷やして、一口大にカットして、また冷やす。


冷えるのを待っている間
ちょいと公園で遊びます。







さて今宵の予定としては、吾輩はちょいと用事で夜の街へ

しかし・・・


姫を一人に出来ない

しかし、予定をキャンセルする訳には行かない・・・


そんな訳で一緒に連れて行っちゃえぇ~~


博多からお江戸時代の元同僚?先輩??
どっちでもええか!

兎に角、先輩NABさんがEZOに来る予定で、二人で飯食べて、
呑もうっとの約束だった訳よ、今宵は!!


しかし、こんな状況ですから・・・

仕方がない!


二人で乗りなれない、公共交通機関を利用して
向かう先は、中島公園駅です。


そして、お気に入りの『旬采割烹 くるみ澤』へ
http://www.kurumisawa.com/

スペシャルな方とは、必ずここを利用します。

旬な食材を、きめ細やかな技で、素敵な料理に!!








先輩NABさんと吾輩はお酒を飲みながら・・・

おいおい!姫ぇ~~

吾輩の料理がぁ~~爆食いです。


しかし料理が旨いぃ~~~


二人ほろ酔い
姫はテンション上げ上げな状態。


さてと・・・


まだ足りないっと言うことで、ススキノへ繰り出しますか!


って・・・姫は??


行くぅ~~~♪


ほへぇ~~


そ、そ、そうですか!



なら、社会勉強だ!


ってな訳で、二次会に3人でススキノのど真ん中へ


っとは言え、場末なスナックよりは・・・


そんな訳で、十年来で仲の良いママさんの所へ


タイミングよく、吾輩達以外のお客さんも居なくて・・・
これまた寂しいが・・・

姫は7歳にして、夜のお店へデビューしました。
吾輩達はお酒を飲み呑み、女の子との会話・・・
無理です!

姫の独壇場です。

先輩NABさんもお手上げな状態!!



ママさんには、11年後にはお店に来なさい!って、スカウトされる始末です。

まぁ~こんな父親の姫ですから、仕方がありませんかね。


結局、23時近くまで、呑んで、おしゃべりしてました。

このままの勢いだと、姫・・・日付変更線を超えそうなテンションだったので、
先輩NABさんには悪かったのですが、お開きとしました。


帰りのタクシーの中は案の定、
電池の切れたお人形さんでした。


今日は一日中、姫と遊んで、満足な休日だった!!

0 件のコメント: