2013年9月1日日曜日

姫とのプチ・ツーリング♪

 
朝起きて・・・スカッと調子良い天気ではなりませんが、
何となく、持ちこたえそうな感じ??



さて、今日は特に何する事も無いねぇ~~


そんな訳で、姫とプチ・ツーリングでもしようか。




そうです!チャリです。





ん~~~そろそろ、姫の自転車も小さいか?
サイズ・アップか?






目的地へ向かう前に

寄り道ですか・・・




公園で遊ぶ姫です。




天気も良くなる?

夢中です。姫は!




たっぷり遊んだら、喉が渇くのでマクドへ

小腹も空いたので、ちょいと食べて次なる遊びへ!







ファンタジー キッズリゾートです。
http://www.fantasyresort.jp/renew/shop/sapporo/






目一杯遊ぶ姫です。
もうぉ~吾輩は、ヘロヘロです。


メダルゲームも目一杯楽しむ。


最後は!

電動バギーに乗ってぇ~~





おうおう!一丁前にちゃんとUターンし戻って来たよ!



しかし・・・もう吾輩はヘロヘロだ!!
そして時間も時間ですから、帰りますかな。



何とか雨にも当たらず良かった!

さて、戻ろうか。




途中、休憩だ!!


って、コンビニで!

嗚呼・・・ライダーの性でしょうか・・・




テケテケと漕ぎ漕ぎ戻ります。



無事に帰着です。


往復で何だかんだと10km位ですかね。


しかし、姫のマシーンも小さいね。


サイズ・アップしないと。


ん~~成長している事を感じるツーリングでした。


0 件のコメント: