2013年9月29日日曜日

秋を感じに!!

昨夜は、ちと夜に薄野へ


っで、帰着は3時でした。


目覚めたのが8時を過ぎていた・・・
ありゃぁ~

予定では、8時には飛び乗って走る予定でしたが・・・

そんな訳で、今朝は出遅れ感ありですが、
でもでも
ちと散歩に出かけます。


出発9時です。

やはり車の量は多いです。



さて、本日の目的地







まぁ~定番のコースですな!

秋!紅葉シーズンと言えば、やはり!!


そんな訳で、十勝岳へちょいと散歩です。




桂沢から富良野へ

メイン国道は走らず、一本裏道で

上富良野から十勝岳へ向かいます。



秋の空です。

でも、気温はそこそこあるので、寒くはありません。


快調にクルージング♪





吹き上げ温泉は通過です。

十勝岳と言えば、此処に来ないとね。



何年振りかなぁ~~

特に変化もありませんか・・・

紅葉は・・・・少し早いかなぁ~




まぁ~ソロ・ツーリングですから、ちょいと風景と綺麗な空気を吸って、
下山しますかね!






振り返ると・・・

あっとまに今までいた山並みが遠くに見えます。


さて、富良野市街地を通らず、裏で山部へ向かいます。

真っ直ぐな道♪


EZOぉ~~~♪




やはり紅葉シーズンへ突入しましたので、国道はバリ混みですから、
裏道で山部へ。

警察はいないし、快調ぉ~~快調ぉ~~

金山の市街地入口で、案の定!!

野郎どもが道路脇で、張っていました。
車線が逆でしたので、来るライダーさん達に教えます。


占冠の道の駅で休憩し、R274へ


途中、少し紅葉ですかね??



一人ですから、ひたすら走る!

考えたら何も食べずに・・・ひたすら走っている。

停まるより、走っている方が気持ちも良いですからね。

快適なワインディングをすたこらさっさぁ~~~っとね。


っで、3時半には無事に、帰着した。

快調なペースでショート散歩です。

でもよくよく考えてみると、300kmは超えている訳ですよねぇ~~
本日の走行距離


やはりEZOは、デカいねぇ~


十分リフレッシュした休日でした。


もう10月です。
キャンプは・・・寒いかなぁ~~
バイク・・・・何回乗れるかなぁ~~


今年も残り僅かですね。
嗚呼・・・時が経つのは早いものだ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

“さんま祭”にでも行かなきゃ食べられない様なピンとした秋刀魚を沢山ご馳走様でした。

あれから薄野出たのぉ~!?(笑)
ん~んん~大人なpo-maは、そっかぁと考える
『送ってもらった時、清田区二次会に引っ張ってくればよかったぁ~』と(o^v^o)

あと一月チョイでシーズンオフになってしまいますねぇ~走っておかないとねっ(焦)

Bonki さんのコメント...

>po-maさん

いつも参加して頂き、感謝です。
姫も喜んでおりますよ!!

そうなんですよ!
弟を迎えに行くついでにね。

でも、ねぇ~ちゃん店舗は立ち寄らず、
いつものラーメン屋でグダグダしただけ!


考えたら、ほぼほぼ同じルートですよね。
今週は走れるかな?
ん?土曜日は仕事だ!留萌までね。

まぁ~日曜日に走れるか?
今年最後の姫とのタンデム・ツーリングで
ニセコでも・・・?

っと、思案中