2013年9月14日土曜日

連休初日は

確実に予報では、ダメな状況でした。


前日に早々に中止を決定した。

予定ではキャンプ隊の予定でした。





しかし、雨雲レーダーでも・・・



少しは切れ間があるが、やはり何処でも雨に当たる訳で・・・


やはりキャンプは中止で良かった!
これからの2日間は、酷くなる方向だし。


まぁ~雨の中でも車庫でBBQは可能だ!


そんな訳で吾輩ベースでBBQです。
キャンプ参加メンバーでBBQ!

気分だけでもキャンプを味わおう。




Lime君と軽く打ち合わせを行い、買い出しと準備です。


しかし・・・蒸し暑いです。

9月とは思えない程、暖かいです。


そんな影響ですかな?
秋刀魚もなかなか価格が高い状態が続いておりますが、
Limeくんが安価でGetしてきたよ!





これ見ると、秋を感じますなぁ~~





その他には、つぶです。
EZOならではのBBQです。




バイク仲間の長さんにKonaminさんも合流し、BBQは続きました。


しかし、暖かいです。

そして、朝から雨・・・降りませんでした。

キャンプは無理だったが、バイクでのショート・ツーリングは可能でしたな。

ん~ちょいと選択ミスかな??


さて、明日は・・・・微かな望みです。



3 件のコメント:

G さんのコメント...

お誘いを頂いていたのに、行けなくてごめんなさい!m(_ _)m

土曜日の午後の晴れ具合を見て、
「中止は失敗だったのでは…?」と
思いましたが、日・月の雨を見て「正解」を再認識しました…(^_^;)

Bonki さんのコメント...

Gさん

吾輩も失敗ぃ~!っと
土曜の時点では思った。

でも、正解でしたね。
雨も嫌ですが、撤収時の風は
頂けませんからね!

今季一回は・・・っと思います。

Lime さんのコメント...

楽しく平和な野営会ありがとうございました。 実際土曜は軽くツーリングするのが正解でしたね。

 ツーリングの後ガレージBBQだとよりリアルにキャンプツーリング模擬でしたね♪

 自分も40になってやっと学習能力?みたいなものが備わってきたようです(笑) 完璧に判りきっている天候下でのキャンプはやめましょう。 突発的なものはしゃあないですけどねぇ♪