2013年4月8日月曜日

ピッカピカの一年生♪


とうとう、姫君も一年生です。


本日、入学しました。小学校へ


早いものです。





1年1組

です。


まぁ~2クラスしか無いのですがね。
幼稚園の同級生も沢山!


引っ越した甲斐があります。

これで、楽しい小学校生活が送れるかな!




姫君・・・やはり一番前でした。
小さい訳ですわ!


でも、それも良しとしよう。
ここまで大きな病気もせずに、来てくれたことに感謝です。


そんな日でした。

1 件のコメント:

G さんのコメント...

おめでとうございます!(^_^)
今のランドセルっていろんな色があるんですね~(^_^;)

あ、私の通っていた小学校も2クラスでしたよ。
運動会は赤組と白組対決でした…(><)