2018年11月4日日曜日

2018年シーズンのLastです。

昨年は、10月に強制終了させられましたが、
今年は・・・なんとかこの時期まで持ち堪えております。

そんな訳で、実質今期のLast Runですね!




穏やかで温かい朝です。




集合場所へ到着!

コンビニで珈琲を買って出てみると、
本日のメンバーのラッシーさんの到着です。




何時振りなツーリングでしょうか??

いやぁ~お元気でしたか!!




企画者であるLime君、Konaminさんも合流しました。

本日の目的地は、厚真町のドライブイン本郷を目指します。


江別~南幌とLime君特有のレアなルートで由仁のローソン。




軽く休憩し、目的地を目指します。

 

到着です。
Bikeで来たのは、今回が初めてです。


前回来たのは、3年前です。
この時もそのシーズン、ラストRunでしたが、
吾TRXのバッテリーが愚図って、車での参加でした。

あれ以来の来訪です。



今年の震災後に地下水の流れが変わったとのこと。
隣に設置してある池が冠水してしまい・・・

名物の虹鱒が・・・・
アウトオーダーとなっていました。

やはり目に見えない処にも地震の影響がありますね。


しかし、本日は暖かい


11月と言うのに暖かい。
まだ走れるっと言う事で、いつもの珈琲shopへ


 
 
快晴です。
暖かい!!
最高なラストRunとなりました。


今季も無事に転ぶことも無く、怪我もなく
メンバーにも事故、怪我もなく、平穏無事にシーズンを終了しました。

良かったです。

Bikeは危険な乗り物っと言われます。
確かに危険です。

でも・・・
まぁ~来年も楽しく乗りましょうね!!

0 件のコメント: