2018年10月28日日曜日

ちょいと道東へ

ちょいと珍しく、ANAを利用して向かいます!
っと言うより、この区間には、ANAしかありません。

なかなかのローカルなラインです。



初めてこの区間を利用します。




プロペラ機です。





この不安定な飛行が好き♪

飛行機!って感じが堪らないです。




呆気なく、中標津空港に到着しました。

天気も良く、最高の日和です。




そんな訳で、レンタカーを借りて、
散歩しますか!!




さてと!

最初、何処に向かおうか!




プラプラと走っていると!




牧舎さんに到着です。

遅めのランチです。




さて、何にしようか?




オーガニックですねぇ~~

美味しいです!




食後の一服と珈琲Timeです。
外ですが、本日は暖かい感じです。
風景も良いし、リフレッシュです。





ちょいと走り、道道150号~道道505号で、養老牛温泉です。

旅館藤やさん




既に廃業しております。
映画「釣りバカ日誌」の撮影だったり、寅さんだったりと
老舗の旅館でしたが・・・




道道505号線を走り、道道150号へ




山の斜面に「牛」の文字ですね。

何故に??
調べたことがありませんが・・・
まぁ~昔からある。




神の子池です。

ちょいと時間も遅いので、綺麗な摩周ブルーではありませんが、
神秘的な感じですね。

って、木道が出来てるし・・・


お次は、さくらの滝です。
シーズンでは、サクラマスが滝を遡上する
ダイナミックなジャンプが見れるのですが・・・

時期が時期ですから、誰もジャンプしませんね!!




でも、紅葉は綺麗でした。

さて、そろそろ戻りますかね。

その前に、サンセットな摩周湖へ




裏摩周湖展望台




やはり・・・

寒いです。

でも、空気が美味しいですね。




綺麗です。
しばし眺めている。
飽きない風景だ!

ん~~仕事で来たと言え、満喫である。

0 件のコメント: