2018年10月15日月曜日

お江戸散歩.3

いえいえ、本日からはお仕事モードです・・・

一応!


お客さんの事務所へテクテクと歩きます。

普段、運動不足ですから、お江戸の時ぐらいは歩かないと!!

ん??





なんだ??
この建物は・・・・


気になるねぇ~~


そんな事より、まずは挨拶回りと打合せです。
先を急ぎましょう!!


さくさくっと完了!!


そんな訳で、先ほど気になる建物へ戻ります。


へぇ~~

三井記念美術館ですって。






三井と言えば、財閥ですからね!
東京にこの位はあるでしょう!

ん??




面白そうな!!

時間・・・・大丈夫!


行ける!!


作るのってぇ~~大変ですねぇ~~

えらく感心しましたし、仏師のセンスや技術は
凄いですねぇ~~♪


まだ時間があるので、プラプラとお次の目的地へ




日本橋♪


 
しかし、橋の上には高速道路です。
勿体ないですねぇ~~
 
 
お江戸の徘徊3日目でした。

0 件のコメント: