2018年10月13日土曜日

お江戸散歩.1

お江戸へ来ておりますが、土曜日です。
まぁ~仕事はありませんが、お目当ての場所へ





巡ろうかね!

久しぶりに、のんびり出来る週末ですからね!





本日は上野です。








のんびりと拝観していました。
いやぁ~~見る価値はありますね。


さて、時間はまだあるので、散歩です。




アメ横丁ですね。

本当に久しぶりに訪れました。



上野ですから、やはりこれが一番有名でが、
動物園は激混みな状態でしたので、すんなりとPassですね。





夜もまた、当時の先輩さんと会い、
一緒にご飯を食べます。


新橋へ戻って来ました。




そんな訳で、上司のリクエストで
牛肉を食べに行きます。


 
 
パワー補充です。
まぁ~彼もリタイヤして情報不足なのか、情報を欲しているのか
色々と聞かれたが・・・
まぁ~適当にはぐらかしながら、昔話でした。
 
さて、明日は何処に行こうか??

0 件のコメント: