2018年7月8日日曜日

ドライブとプチなチャリTouring

まぁ~何てことない休日ですが、
何かと慌ただしく、バイクには乗れない!
でも、二輪には乗りたいね。


土曜日は、バイクのイベント会場まで
プラプラとドライブ♪






ホッカイダーさんのブースへ





くまさんこと、小原さんと記念撮影





姫!知っているかい?
この人?!


有名な人なんだよ!ライダーの中では!!

って言っても、分からないか!!



日曜日


晴れている!
しかし、何かと用事を済ませて!!


Family ちゃりTouring♪






気持ち良い程、晴れているねぇ~~







こんな日にバイクに乗れないのは・・・
残念過ぎるわぁ~( ;∀;)






おいおい!おいて行くなよぉ~~('◇')ゞ






まぁ~ご近所のお店へ


チキン・ペッカー さんへ




なかなかのメニュー数
どれにしようかなぁ~~









2日間、姫と大統領 Familyで満足時間を満喫しておりました。

0 件のコメント: