2018年7月29日日曜日

志向を変えてのTouring♪ DAY.2

DAY.2

吾輩は朝から温泉三昧です。

いやぁ~~朝日を浴びながらの温泉は、最高ですぜ!!


朝食・・・バイキング!

うげぇ~~食べすぎました。




サクサクっと準備し、チェックアウトします。


今日も蒸し暑い感じですねぇ~~


最高のTouring日和です。


以前、仕事の帰りに立ち寄り、
気に入った城岱牧場展望台へ






清々しい風が吹いております。





眼下には函館山・・・

ん~ちと見えないか??





次は夜景が見たいねぇ~~♪


お次は姫のリクエストで






大沼公園の沼の家さんへ

まぁ~先週もリクエストで、仕事帰りに立ち寄り
お土産しているのですが、やはり此処で食べるのは、
姫にとっては、最高らしいですね。





ここまで、のんびりとし過ぎました。

帰着の時間を考えると、ちょいと先を急ぎますかね。


道道43号で大沼を半周し、大沼国道であるR5号線で、北上します。


長万部~黒松内と走り、本日最終目的地へ


今日は何年振りに羊蹄山をハッキリと眺めました!!






NAC NISEKO ADVENTURE CENTRE

此処のバーガーがお好きな姫です。






昼どきを越えておりますので、ガラガラな店内です。





ここでも食べすぎぃ~~~( ;∀;)


真夏の暑さを満喫し、美味しいバーガーを食べて、
姫も満足ですね。


さぁ~~帰りますかね。


昨日、来たルート
きのこ大国まで、道道478号~R276号で美笛峠へ

美笛峠を越える時には・・・

ヤバくね?
雨っぽくね??

R453号にあるP帯で停まり、Rain装備へ

ん~~晴れて終わる予定が・・・






無事にBaseに帰着しました。


久しぶりなFamily Touring でした。

姫のBirthday Family Touring♪






姫も満足頂けたでしょうか??

着実に大きくはなっております。
嬉しい限りですね。


まぁ~その分、吾輩は確実におっちゃんに変化しているけどね。。。


さぁ~来年は、どんな仕掛けにしようかな!!


                        ・・・・・完

0 件のコメント: