2018年5月27日日曜日

プチなツーリング♪

連続で快晴ですね。


そんな訳で、ちと走ろうか!!


今年は車検でしたので、先月から預けていたTRXを昨日
引取りに行って来て、今日は今季TRX初Rideです。





本日は2台です。

R274号を走り、久しぶりに食べに来た!






ちとオープン前
待ちましょう!!





平取のじゃんけんぽんさん

久しぶりに来ました?かな??

バイクでね。




さて、ここに来る際に、ちと気になる感覚が・・・
どこだぁ~~

っと、眺めていると・・・

あれ??

切れているぅ~~( ;∀;)

マフラーがブラブラです。

まぁ~適当に何とかするか!

でも、その前に腹ごしらえ




平取牛です。

満足!満足!!


じゃんけんぽんさんから針金を頂き、
応急処置しました。






プラプラと戻って来て、いつもの珈琲店へ





何とか、マフラー落ちずに戻りました。


 
 
 
さて、部品を検索しますか!!

0 件のコメント: