2017年12月26日火曜日

今年も終わりだね。

今年もあっという間に終わりですか!!


2017年も何をやっていたのだろうか??


くよくよしても仕方ない。
明日に向かって、美味しいものでも食べに行こうか!!





すすきの界隈へ

BMをすすきのの駐車場へ入れて、吾輩は一人・・・

いやいや、今宵は中島公園を目指します。



そんな訳で、



お馴染みの くるみ澤さんへ

家族三人で向かいます!




ふぅ~~旨いっす!!





もう!ここは、マスターにお任せメニューで、行っちゃいます。





もう!語る事は要りません!

美味しい!
仕事が綺麗!!

もう!最高っす。





手の込んだ料理が出てきます。




うひょぉ~~~♪




どひゃぁ~~~♪





うめぇ~~~~~♪






姫も大好きなお店です。





今年も何だかんんだと、大忙しな一年でしたわ。

また、来年へ向けて、美味しいものを食べて、
気合注入なNightでした。


家族にありがとう♪

来年も一緒に遊びましょうぞ!!

0 件のコメント: