2017年12月3日日曜日

2017-2018 シーズン到来♪

シーズンの到来ですね。





ホーム・ゲレンデへ早速向かいます!!




今シーズンの到来は、早かった!

しかし、なかなか行けなかったが、待ちに待った感じです。


さくさくっと走り慣れたROAD

良い感じに積もっていますね。






いつものように車中泊してます。



おはようございます!!




お!生憎の雪模様です。
とは言え、冬ですからぁ~~♪




さくっと準備して、いざ出陣であります!!




今回の企画に参加して頂けたのは、Booさんですね!

有難うぉ~~

今シーズンも楽しみましょうぜ。




これまたお馴染みのDownHILLです。




シーズンインにしては、空いています。

とは言え、全開で行くと、明日からの仕事に影響があるので、
程々に滑り終えます。


ポジショニングを確認しながら、まったりと滑りを楽しみます。


少し早めに切り上げ、食事してから戻りますかね。




支那虎さん

何年振りに来ただろうか・・・

目の前は通るのですがね!!




温まりますねぇ~~


そんな訳で、2017-2018シーズンインな日でした。


さて、今シーズンは何日行けるかな??

0 件のコメント: