2017年12月31日日曜日

2017年 LASTなDAY♪

今年の仕事も全て終え、まったりしている訳ですが・・・

何か・・・

張りがない!

うずうずしてくる。

やはり吾輩は、動いていないと駄目らしい・・・

そんな訳で、2017年ラストDAYな朝


BMを走らせます。





おおぉ~~綺麗な朝焼けです。

やはり、山のある景色は最高ですなぁ~~





どんどん山が近づいて来ますぜ!







ミラーには朝陽が煌々と輝き始めています。

テンションも嫌でも上がりますね。






高速ワープして目指す先は・・・


って、皆さまお判りですよね。

このSKI馬鹿族ですからね。



そんな訳で、2017年ラストな日は、富良野で雪遊びです。






天気も良く最高なコンディションです。






そして


雲海を堪能します。






滅多に拝めません!!


この雲海を!!





バーンのコンディションも最高です。

だれも居ません。





今回は本当に一人でブラっと来たので、
もう!ガンガンです。






本当に珍しく、終日雲海状態が続いておりました!!


大満足ですね!!

雪質も粉雪パウダー、バーンは程よく圧雪された、
整地な状態ですから、滑りやすいし、
気持ちよく大回りやら、小回りと、最高です。






下界に下りると・・・


曇ですね。


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


下界は曇かい?!

贅沢な時間を満喫しましたね。

今年最後に!!


そんな訳で、今年の〆な日、最高ぉ~~♪

0 件のコメント: