2017年1月8日日曜日

快晴だぁ~♪

年明け、連続してのSKIネタです。





今年のシーズンは天気は最高な日が続いておりますね。


さて、今朝は??

なかなか良い感じです。






予定通り、上野幌Baseを出発し、進路を東へ






今日は一人です。





まぁ~走り慣れたR274号ですね。



道道610号で占冠へ






本日のSKI場は!!






久しぶりですなぁ~


色々と体制が変わってしまい、
遠退いていたね。






そんな訳で、久しぶりに来てみたが・・・


天気は最高だぁ~~
寒いけどね。






ふふふ・・・





珍しい??

この吾輩で、この天気は??







本日はガンガン滑ります。
自分のペースでガンガンとね。





でも・・・
体力の無さには、驚きますわ。


ふぅ~~休憩!休憩!!







ガンガンと滑り、早々に終了します!!






芽室町のゆ

スーパー銭湯 鳳乃舞へ






長年通っているね!

安くて、綺麗だし

温まりますわ!!


さて、夕飯には早いが・・・
昼食を取って無いので・・・


ここまで来て、寄らない訳には行きませんな!!










とんかつのみしなさんですね。


もう、SKIの後は、ここ!って、鉄板ルートです。



本日のSKIは、天気も良く、なかなか滑れたので、
満足!満足です。



さぁ~~今月は、これでお終いだ!
色々と忙しくて、行けませんね。


さぁ~~気合だぁ~~!!

0 件のコメント: