2017年1月28日土曜日

今月の徒然なる日々

不運だ!!


なんだ??

サクッと刺さっている。

ん・・・・抜く??

修理不可能な場所ですなぁ~

ん~~引っこ抜くか?



ダメだ!





しかし・・・刺さった状態で、エアー漏れはない!

って事は、無理して抜く必要はない。

しかし・・・一本だけかぁ~~


そんな訳で、Netでポチっと2本ほど、
中古で同じタイヤをGetしますか!!


安く手に入れたので、早速交換します。




何時ものSSで交換!


これで、安心して走れますね。
しかし、不運だ!






本日は久しぶりに室蘭だ!!





こんな処でお仕事しています。


へぇ~~そうなんね!




2日間、改正ポイントについて、お喋りしてました!!

今日で終わりです。

まぁ~サクサクっと終了しました。


そんな訳で、行ってみようか。久しぶりに。





こんな道を行くと。




地球岬ぃ~~~♪




流石に誰も居ません!!





っと?

バス???


いやぁ~~何処にでも現れますね。

中の国の方々は・・・






綺麗な夕暮れです。


穏やかな夕暮れです。


嗚呼・・・中の国の方、騒がしいので、
のんびりと風景が楽しめません。






さぁ~~戻りますか!!


まぁ~年明けから、バタバタとお江戸2回行って来て、
道東へ移動やら慌ただしく動き回った一カ月でした。


もう少し、余裕を持って動きたいものだね。

2 件のコメント:

Lime さんのコメント...

 これは不運としか言いようないですね…
新品ほやほやじゃなくて良かったと思って下さい(笑)

Bonki さんのコメント...

確かに。。。

そして、中古も二本で¥7千でしたから、
良かったけど・・・

来季に交換する予定でしたから、無駄な出費ですわ( ;∀;)