2016年12月31日土曜日

今年も終わりですね。


まぁ~年末も仕事の〆と年越しの為に移動です。


兎に角、大急ぎで移動します。






今年も良く走りました。


一体、何キロ走ったのかな??






12月28日

神棚の清掃、そしてお色直し!!

29日は日が悪いので、28日に済ませて、






29日、仕事納めな日は、スタッフ全員とお蕎麦を食べる習慣ですから、
注文!注文!!





無事に今年も事故も無く、終わります。

業績的には最悪な年でした。
最悪ゆえに人員もカットやら、痛みもありました。
でも、来期を考えると人手不足です。

ん~~どうしたもんかねぇ~~?


会社的には、29日で全ての本年の営業は終了しました。

しかし・・・


吾輩と言うと・・・・







本日まで仕事しております。
普段、走り回っているので落ち着いて資料や原稿書けないので、
この時間が最高に進みます!

電話も来ないし、変な相談も上がって来ないので、最高ですが・・・

31日でも仕事に追われるって、変だなぁ~~


とは言っても、本年もあと数時間です。

色々と有難う御座いました。

また、来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: