2016年2月4日木曜日

珍しく、懐かしい味を堪能した一週間♪

出張生活は続くよ、いつまでもぉ~♪


とまぁ~、毎週何処かに出かける吾輩です。








ゴロゴロと荷物を転がしながらね!


2016年1月31日移動開始です。



さて、今週は珍しくJR移動だぁ~






何故って

その後の出張考えると、JR移動した方が便利だからさ!


 久しぶりですねぇ~~
出張でJRを利用するのは!




とは言え、移動先はちょいと北上し、旭川なんですけどね。


一時間ちょいの列車の旅ですが・・・

夜ですから、車窓からの景色・・・

分かりません。。。

それに振り子系の車両は・・・
恥ずかしい話・・・吾輩、乗ると酔うんです。

そんな訳で、寝るのが一番!


気づくと旭川でした。


翌日の一日だけ、旭川で仕事して、

その後は、また移動ですから!!




旭川での仕事も無事に終了し移動開始です。






そんな訳で、空港へ移動しました。


そうです!

旭川空港ですね!


ちょいとフライトまで時間があるので、
一緒に行く?帰る??

まぁ~二人で仕事の後のビールを飲みながら
時間を潰します。


予定通り
雪の影響も無く、無事に大空へ


まぁ~予定通りにお江戸に到着し、
お疲れ様でした。



吾輩は今宵の寝床へ移動します。





珍しいぃ~~

秋葉原です。


最近のお江戸も吾輩が宿泊したい地では、厳しいです。

一泊シングルの料金が1万円を超えています。
ひどい時は考えられない金額です。


そんな訳で、吾輩の動く界隈から徐々に遠のいています。

しかし、今回は秋葉原ですから、良しとしようか!

でも、一泊1万を超えていますから、
ん~~営業活動も大変です。経費倒れになりかねない訳でして・・・



まぁ~仕事は営業基本に、ちょいちょいとね!


お江戸DAY2の夜は、いつもの新橋に出没しております。






吾輩がお江戸勤務時代の殿との新年会です。

当時の足軽、殿の関係ですが、良い関係です。

とは言え、 参加した家来は2名のみ!
まぁ~そんなもんだね。


いつものオウルでワイワイと!!


しかし殿はお年ですから、早いです。。。
21時には戻られます。


少しオウルで呑んで、場所を移動しますかね!

って、


ジャンクな物欲しくなり!

二人で行く先は!!






懐かしいぃ~~




ジャンクだねぇ~~








それに!

B-52を飲みました!!
これまた懐かしいぃ~~

昔々CANADAで良く飲んでいました!!

店長が知っていて、作ってくれました。
メニューにはありません。

ショットグラスですから、一気飲みです。

ぷふぁ~~旨いぃ~

立て続けに3杯行けます!

そして、クアーズ飲んで、ジャンクフードを食べる!


ますます高カロリーな食生活ですわ!



今回の仕事、営業は一応に手応えを感じつつ、
最終日もドタバタと


昼も食べる時間も無く・・・


帰りのflightの中で頂きました。








しかし・・・2月です。


こんな感じで、今年もあっという間に過ぎて行くのでしょうか?

ヤバいです。


でも、仕方ない。


だから、頑張ります!!

0 件のコメント: