2016年2月28日日曜日

飽きもせずに第6弾♪♪ リベンジです。

いやぁ~飽きもせずです。
SKIネタです。




しかしここ数週間、週末になると荒れております。


先週も行ったものの・・・

夜中からの大雨です。

その時点で、諦めましたね。
その週末は、Café巡りでした。






しかし夜は激しい雨だったわ!!



そんな訳で、本日は、リベンジです。



また恒例の車中泊でFuranoへ♪


姫と二人泊です!


すっかり手馴れましたな、車中泊も。






ちょいとヒーターの不具合で、夜中に寒さで起きましたが、
まぁ~HIACEの中は快適ですから、・・・


あらま!寝坊です。



今週のメンバーもNAOちゃんですね。

予定通りにAM8:30北の峰に集合です。


久しぶりに晴れました。

気温は・・・以外に暖かく感じます。


早速準備を行い、新プリ側のリフトで山頂を目指します。













山頂は意外に気温が低く、
雪質は最高ですね。

姫も気合十分ですぜ!







二人仲良くSKIをEnjoyです!!





しかし・・・寒いですぜ!

ちょいと早いけどランチにします。


ダウンヒルですね。












さぁ~~午後も気合で滑ります!!














しかし・・・だれも居ませんねぇ~~


思い思いのラインを滑ります!!





山頂から一気に滑り降りて来て、
LAST1本

です。




いやぁ~久しぶりの感ありです。


そして予報では、午後から曇の雪マークですが、
終日晴れな天気で良かったですぜ!


姫も学校のスキー教室よりは、沢山、Speedもバンバンで
嬉しかった様です。

満足な姫でした。



さぁ~Last1カ月になりましたね、2015-2016年シーズンも!!

来月は何回行けるかなぁ~~??

0 件のコメント: