2015年11月15日日曜日

2015年・・・シーズンが終了しました


完全に不完全燃焼なシーズン終わりの日です。







先週、リレーも復活し、走れる状況下になり、
今週はリベンジを思案しておりました!


しかし・・・


天気予報では・・・


嗚呼・・・・





出鼻を挫かれました。

完全に!!



冬眠の準備を始めます。





大統領の愛機


いつもの場所へ滑り込ませます!!

ピッタリとね


なんせ、限られたスペースですから、効率良く納めないとなりませんからね。



お次は、TRXです。

バッテリーを取外し、これも定位置にセットします。





もう一台のジェベ公は、カーポートの奥にて越冬させます。






ピッタリと収まると、これからはBM318i君が鎮座します。





まぁ~~こんな感じにね。





ジャストサイズですね。



車庫に車が入ると・・・冬シーズン到来です。



本当に天候に悩まされたシーズンでした。
週末ごとに天気が崩れ、思うように走れなかった。

それにLastRunは・・・結局、今週もダメでした。

雪では無いが・・・

雨ではねぇ~~この季節の雨は、とんでもなく寒さを感じますからね。


不完全燃焼ね。

0 件のコメント: