2015年11月7日土曜日

タイヤ祭りですかね!


時は既に11月に入りました。


そろそろ雪の知らせも来ております。

しかし予報とは裏腹に、上野幌BASE周辺は、
舞い降りて来ておりません。


前回、ラストランが不完全燃焼となった吾輩は、
この一週間でも不完全燃焼のままです。


しかし、週末には雪マークもあるとのこと!!


本日はライダーメンバーさんのタイヤ交換予定です。


メンバーが来る前に、絶不調だったリレーを直します。







以前に購入していたリレーと
装着してあるリレーを見比べ、
もぞもぞと配線やヒューズなどをチェックです。

テスター当てながら、もぞもぞと

不具合がありますねぇ~~





二個一にしてみます。
問題ない部品でね!!

あらまぁ~~なんとなく治っちゃったぁ~~??





以前よりすこぶる軽快にセルが回りますぜ!!


ん~~LastRunをリベンジする??





いやいや、本日は時間がありませんね。


バイク仲間のLime君がBASEに到着です。


HIACEのタイヤ交換です。
新品タイヤに交換ですね。

気持ちが良いね、新品は!!


そして。。。

錆汁が目立つ、それと何だか分からないけど
ボディーの輝きが変だ!




っと、言う事でコンパウンドで磨きます!

ん~違う!

綺麗になる。
でも、本日は此処までぇ~~

彼のHIACEも随分と来ておりますねぇ~

でも、エンジンは快調と信頼性の高い車両ですねぇ~
HIACEは!


そして、ライダー仲間のBooさんもBASEに到着し、
タイヤ交換です。


手際良く、サクサクっと交換です。







その後のLime君は、愛機の洗車ですね。

2015年シーズンも無事に走り切りました。


バイク談義やらまったりした時間をバイクを眺めながら過ごしました。


急遽、鍋を開催する事になり、
買い出しに行き、準備が始まります。





此処からは、長さんも参戦ですね。


上野幌BASEの車庫は・・・
バイク屋の保管庫の様にバイクで溢れている。





まぁ~適当ですよ。





この時期は、やはり鍋に限りますね。


いやぁ~~それより吾輩は、不完全燃焼ですよ!!

0 件のコメント: