2014年6月7日土曜日

やはりか・・・

午前中に用事を済ませて、

ぷらり散歩ツー


ってな事を昨夜思案し、数名のメンバーへ連絡!!


兎に角、用事を手際よく片付けて、ジェベ公の飛び乗り、
走ってみた!集合場所へ


ん~~空気が変わりましたなぁ~~


向かう先には、どんより真黒な雲

やばいかなぁ~

っと思いつつ、集合場所へ到着した。


ん~~少し思案




さて、どうするかね?

考えていても仕方がないので、Go Ahead!!


すれ違うライダーさんは・・・

完全雨仕様


それに心折れましたが、
いけぇ~~っと言う具合に到着しました。


ポロピナイ

支笏湖の定番の休憩ポイント





やはり支笏湖は、真っ白だぁ~~
寒いし、濡れているし・・・
でも・・・雨ではない!

霧雨です。

しかし豪快に濡れております。





誰も居ないかと思いきや、いました!


お決まりの休憩ポイントで、芋を食べる。
食べる事で体が温まります!これ基本ですね。






こんな天気な状態で同行して頂いたのは、係長です!

よっ!流石、長さん






○男達は健在か?


いやいやタイミングでしたか・・・ね?





本日の午後からの散歩ツーでした!
っで、考えたら止まったのは・・・・

集合場所とポロピナイ駐車場

のみ!



あれまぁ~

0 件のコメント: