2017年11月18日土曜日

今シーズンも終了ぉ~~( ;∀;)

LASTかも??ツーリングしてから、
あっと間に時間は過ぎて行きますね。


そろそろ危険信号が点滅しましたので

泣きのLast一回も叶わず・・・

終了となりました。



さてさて、上野幌Baseの車庫も冬仕様に
衣替えですかね。





まずは、不要なもの、必要なものの選別を行わないと・・・




しかし・・・邪魔ですねぇ~~スイフト用のタイヤは・・・

とは言え、必要なものですから、整理整頓します。


車庫内を洗浄、綺麗に清掃します。


これで、バイク達をセット出来ますね。


車庫内でせっせと行っていたら・・・

ん??


バイクの音がするって、振り返ると







うひゃぁ~~この雪降る予報の中、乗っている強者がおったぁ~~~(=゚ω゚)ノ


寒くないのでしょうか??

冬眠前に燃料満タンする為に、走って此処まで辿り着いたようです。

しかし、強者だ!

しばし談笑し、雪も降るのですから、戻らないとね!!

まぁ~~来季も一緒に色々と走りましょうね!




さぁ~~残りの作業を進めますか!

TRXの毎年の定位置!





ん~~こんな感じですかね!



 



はい!お次は、





収まりましたね!!






車庫も冬仕様ですね。


振り返ると・・・


あちゃぁ~~~






予報通りに行きが来ました。


完全に泣きの一回は無くなりましたね!!


来春まで愛鉄馬とも乗れませんが、
気分は・・・・


ゲレンデに向いております!!

0 件のコメント: