2017年10月9日月曜日

恒例の道東だ!!

毎年、恒例となっている訳で・・・


そんな訳で、仕事を終わらせ、移動を開始してみたが・・・

力尽きました。


でも、摩周の道の駅までは・・・

そうです!来ましたよ!


恒例の道東 DAY.1





生憎の空模様ですが・・・
まぁ~曇なんで、OKとしようか!!






さぁ~最終目的地へ向かいますかね!!






勝手知った道を行きます!





養老牛の看板を見たら、左折して、道道150号へ





少し走ると、道道505号の青看で、養老牛温泉へ





すっかり・・・秋ですね。




見頃は・・・次週でしょうかね!!





本日は、基本移動のみの日ですから、少し時間もあるので、
姫は初の川釣りですね。渓流釣り!

山女魚を狙います!!




もう!こんな大自然の中がフィールドです。





手付かずな自然!

もう!最高ですね。




そして、もう入れ食い状態でして・・・




あっという間に、釣りましたね!!


姫も大喜びですね。


なかなか自然の中でのたい体験は良いものです。

何事も経験値を向上しますからね。





そうこうしていると、仲間が到着ですね。






囲炉裏で好き勝手に食べましょう!!






ホッケも焼いて!!

贅沢な時間は過ぎていきますね。




恒例の道東 DAY.2


本日の向かった先は!!





この炊き込みご飯を見たらわかりますね!!






そうです!!

厚岸の牡蠣祭りですね!





もう何年も通っております!!

かきえもんが安く食べれます。
それに炭火焼も堪能!!


本当に贅沢な時間です。


またまた養老牛に戻ります。





まったりと時間が過ぎ、どっぷり山の中ですから、
最高の森林浴ですね。


リフレッシュです。


恒例の道東 DAY.3

本日はメンバーを一通り送り出し、
後片付けをして、我家も帰路へ


っと言っても、吾輩はこれから移動先があるので、
一旦、釧路へ向かいます。



 
 
 
あじと さんへ
 
肌寒いので、ラーメンで暖まりますねぇ~~
 
 
バイブルを読みながら・・・
 
 
 
おっと!こんな時間です。
 
 
移動!移動!!
 
 
 
         恒例の道東は、完♪
 
 
新たな移動は、開始です。。

0 件のコメント: