2017年7月17日月曜日

2017年 初Camp♪ DAY.3

2017年7月17日

DAY.3

昨夜は、HIACEで寝ました。

これまた、快適な空間ですから、ぐっすり寝れました。





昨夜は、野外音楽堂のお蔭で、快適に過ごせました。




兎に角、撤収です。





確かに、昨日は午後から土砂降りでしたが、
それまたキャンプの醍醐味です!

大正解な開催でしたね!!

現地集合現地解散です。

ベース基地まで戻るのが重要です。

皆さん、お疲れ様でしたぁ~~♪

さて、我らは・・・
まぁ~Baseへ近づこうか!

案の定、雨でしたが、愛別を過ぎた所で止んでいた!

大統領のリクエストで、寄り道です。

北の杜設計社Cafeさんへ



ランチでもっと思ったけど・・・
やはり3連休ですね・・・
1地時間以上の待ちだって・・・

無理っすね。


そんな訳で、東川町へ




ピザでも食べようか!





気温も高め!

眠たいけど、まぁ~のんびりと帰りますかね。


 
 
やっと今年のCampが出来ました。
なかなか雨予報で開催出来なかった。
でも、今回も雨予報には変わりはなかったが、
決行して良かったね!
 
さて、今年も残り・・・
何回行けるかな??
 
でもまぁ~今回も無事に終了しました。

0 件のコメント: