2017年7月16日日曜日

2017年 初Camp♪ DAY.2

2017年7月16日

DAY.2

昨夜は、寝ていて蒸し暑かったね!

でも、テントでの目覚めは最高ですねぇ~~

さぁ~~朝です。




予報では・・・


まだ、平気ですね。




MPRさんメンバーは、バイクで移動開始ですね。

まだまだ蒸し暑いでの、熱中症には気を付けてぇ~~



ご安全にぃ~~♪

しかし、暑い!
いやぁ~~蒸し暑いです。




今日は何処に行く予定もなく、ちょいと近所のコンビニに買い出し行って、
後はぶらぶらと予定もなく過ごすのが幸せです!!


まぁ~ここのキャンプ場は、森林公園ですが、何故か?
ゴーカート場やバッティングセンターがありました。


そんな訳で、姫の好きなゴーカート場へ

しかし・・・女の子ですが、ゴーカートに乗るのが楽しい訳です。




そんな訳で姫とタンデムです。


おお~なかなかのヒルクライム!
箱根ターンパイクとは行きませんが、
なかなか楽しい♪


最後は一気に下る、ダウンヒルです。



Gさんもタイムアタックぅ~~♪





さて、お次は・・・

Gさんが持って来ていた、Kintoneってね、ミニセグウェイらしいです。




姫も5分程練習と感覚をマスターすると・・・




あら!乗れていますね!!

何とも不思議な感じですね。




吾輩も楽しませて頂きました・・・
ん??


ポツポツと来ました!!


とうとう、到来しました!

あめぇ~~~



おいおい!

おいおい!!

おぉ~~~い!!

激しいぃ~~




雷ゴロゴロ⚡





ビッグタープも限界ギリギリです。






管理人さんから、音楽堂へ避難しても良いとのこと!!

早速、移動して、今宵の宴会場を確保です。





まぁ~適当に料理して、まったり雨の中のキャンプですが、
最高の場所です!!

まったく、雨には当たりません!!




Lime君の友人もご家族で参戦!!

まったりとした時間を過ごします。

温泉は徒歩圏内
今日は温泉の日?半額でした!!


ゆっくり温泉に浸かり、戻って来て、
各々料理の開始です。


 
 
ん~何故か中華鍋を使用して、和食を作ったのですが・・・
 
味が中華になるのは何故だろう??
 
まぁ~~それもCampだね。
 
 
兎に角、色々と考える事も止めて、まったりとした自然の風を受けて、
リフレッシュしております。
 
 
                  ・・・・つづく



0 件のコメント: