2017年6月4日日曜日

大運動会♪ '17

今年も来ました、大運動会♪


しかし今年の週末は、尽く雨に邪魔されておりますね。

本日の開催も2回延期となり、本日も午後より雨予報ですが、
午前中に全てを終わらせるスケジュールで開催された。

毎年恒例ですが、朝一の場所取りは・・・
午前中のみですから、並びません!!



どんよりとした天気。
寒い!!

兎に角、寒い!!

本来なら連休明けから6月のEZOは天候に恵まれるのですが・・・
今年はまったく持ってダメです。

とは、言えこれ以上延期は出来ないので、強行開催ですね。




5年生ですから、色々とお忙しい様です。
下級生の面倒を見ないとならない様ですわ!!

まぁ~頑張れぇ~~♪


しかし、今年の姫の目標は、
かけっこで3位に入ることらしいです!!


っで、あ!STARTしたわ!



お!なかなかのGoodなスタートダッシュ♪


お!ダッシュの効果か・・・リードしてるか?


あ!一人いた!
ん?2位か??


ああ!先に二人も居るぞ!
って事は・・・お!4位だ!


頑張れぇ~~
ヌケェ~~~


お!抜いたぁ~~♪



目標はクリアしたようです。
自ら定めた3位の目標は、一応には達成した様ですね!!

良かった!!

でも、吾輩からみて、これは組が良かった気がするが・・・

とは言え、3位は3位ですからね!!

よく頑張りました!!



やはり、リレーの代表の子供たちは・・・早いですね。


何かしらのスポーツをしているので、走る姿も綺麗ですね!!

一番、これが盛り上がりますね。

でも、今日は寒いです。

午前中、天気は持ち堪え、無事に雨にも当たらず
終了する事が出来ました。


そんな訳で、2017年 大運動会はあっと間に終了しました。

しかし、朝早くから場所取りで並ばなくても良いので、
吾輩的には良いね!!

大統領的にもお弁当の手間も無いですしね。


でも、子供たちの頑張る姿には感動しました。

来年は最後の運動会ですか・・・

早いもんだねぇ~~

もう、12年ですか・・・

0 件のコメント: