2015年10月24日土曜日

あらら・・・

今季の・・・




LastなCampの予定の週末・・・


嗚呼ぁ~~~


ダメだ!


やはり・・・雨

そして雪な予報です。



そんな訳で、やはりキャンプは中止です。



嗚呼ぁ~~

何しようか。。。。


Lime君が遊びに来て・・・


むにゃむにゃ話をして・・・

遅めのランチでも行こうって


三浦や さんへ行こう




14時に到着!

準備中の札が・・・


ダメぇ~~


っと思いきや!


OKだって!


そんな訳で、Lime君、大統領と姫の4名で、ランチです。






安くて、ボリュームもあり

最高ですね。





食べ過ぎましたね!!


しかし・・・予報では雨・・・


降りませんねぇ~~

ミスチョイスか?


ん~

Caféでも寄ってから戻りますか!


イコロの森へ





すっかり、晩秋です。





トマティーヨさんへ





素敵なロケーションです。


木々のパワーを感じますね!





あれ??青空が・・・・


がぁ~~ん




姫はちょいと風邪気味ですが、今回のLast Campを楽しみにしていた。
でも、叶わなかった!


何処行こうか?!って、地図と睨めっこしております。



今年のキャンプは、天候の影響で全然行けませんでした。

来年は・・・もう少し行きたいが・・・



トボトボ帰りますか。


でも、帰路はやはり雨が降ってきました。
風も強く!

なんだろう!ホッとした気分っと言うか、予報通りって言うのか!


やはり・・・Rain Brother'sっと言うのか・・・


がっつりと〆た感じですね、Rain Brothers流の!!

1 件のコメント:

Lime さんのコメント...

中止にして正解でしたね!夜中から翌日にかけては雨より強風がすごかった!!
ちゃんと荒れてくれて良かったです(笑) 晴れると悔しい( ˘-з-)