2013年12月31日火曜日

2013年 LAST Day

2013年

終わりです。


毎度思いますが、ここ数年・・・四十路を過ぎてからの一年と言うのは、
何故にこんな時間が経つのが早いのか・・・


とは言え、地球は廻り、一年が過ぎようとしております。


さて、訳あって今年の年末は、吾輩一人となりました。
とは言っても、12月は出張続きで、とくに家の事も出来ず・・・
するべき事が山積みです。
兎に角、片付けです。
年賀状も作っておりません。

分刻みで予定を遂行します。


12月31日・・・

今年最後のお手入れで、愛車にWAXです。
嗚呼~~車庫がある生活は、最高だぁ~~
ストーブ焚いて、ぬくぬくな状態でのんびりとWAX出来ます。




さて、今宵の宴会の準備でも始めますかね!!




年越しは、野郎4人で年越しライブ的な・・・


バイク仲間、キャンプ仲間
そう!気の合うメンバーと今年2013年を締めくくります。

準備をしながら、乾杯スタート♪

2 件のコメント:

Lime さんのコメント...

お呼びいただきありがとうございました!
いろんな話で盛り上がり一年の締めらしい飲み会でしたね♪ 

 今年もいっぱい上野幌ベースにおじゃまします(笑) ヨロシク(∩´∀`@)⊃

Bonki さんのコメント...

いやいや、吾輩は早々に撃沈!
でしたから、充分なおもてなしが・・・
出来ていなかった気が・・・

今年も色々と企画するので!

宜しくお願いしますよぉ~