2013年12月30日月曜日

2013-2014シーズンがスタート♪

例年になく雪不足では??


先日も最北端へ仕事で行ったが・・・少なかった。


っとは言え、シーズン インです。




ここ数年の吾輩的ホームゲレンデです。

Kiroroです。


いよいよスタートな日です。


しかし・・・前日までの予報では、晴れマークがあった気がするが・・・




高速上は速度規制が入るほど・・・
除雪も追いついていない!

毛無峠は、ホワイトアウトな状態で、向かいます。





およよ・・・晴れ間が見えるぞ!?


今季初SKI

緊張しますねぇ~~


さて、今回のメンバーは、Booさん、係長さんにTAKEちゃん

このメンバーでスタートします。






滑り出したら・・・天候が更に悪くなる。

強風です。20m以上の風が吹いております。
案の定、ゴンドラは運休です。

だから混んでいます。

席確保、食べ物を注文して、席に戻るまでに小一時間を要した。
疲れます。

雪質?
滑り?

聞きます・・・、そんな事!



普段の運動不足により、4本滑ってヘロヘロです。
体重も増え、ショックが抜けて、ボロボロですよ!!


凹んでも腹は減る!
食事をして、少し体力・気力が回復したので、
頑張るぞぉ~~


ん??

ナイターですか?
そんなに長時間休憩した??

いえいえ、さらに天候悪化して、視界ゼロ
ナイター設備を稼働させないとならない状態です。





心が折れました。




嗚呼・・・やはりね!吾輩的なシーズン インです。

0 件のコメント: